あとちょっとで上級に上がれそう。最近エルフで安定してきたのでこのままいけるかな、と頑張る


芸能4択で、選択肢にBOOWYとあったので、「氷」という字が出た瞬間脊髄反射で答えたら「ですが問題」だった私はどうすればいいですか?


フェアチャイルドくらいしっとるわ!!ヽ(`д´)ノ バカー!!


もうすぐ上がるな。と思ったらゲージがピッタリのところで止まる。仕方ないのでもう一回やったらホビット落ちですって。


( ´д`)


そりゃHUM4人が0点出して落ちるような問題出されたらホビットにも落ちるわ!!
やる気無くすわー。優勝したってエルフにならなきゃ意味無いんでしょー。しかもそうそうエルフには上がれないし。めんどくせー。