ギャップ

久々のワクテカで行ってきた。
そういえばPカード更新なんだよなー。さて今回のカードは…!!


まこっちゃん
…ふぅ。よかったあずささんじゃなくて。つーかいい加減あずささんカード多すぎじゃよ〜そろそろ雪歩とか千早とか欲しいんじゃよ〜。


でもってプレイ。ワクテカ+記者のなのにレベル12って何。
とりあえず3万受けて合格して無事Aランク昇格。素のレベルが9か…。これからどうしようかな…。
てか残り10週で思い出が30枚以上あるんですけど…。使いきれねーよ。
しょうがないから、残り全部オーディションしておこうかな。もうレッスンもコミュもやる必要ないし。
不安材料は千早のテンションだけだな…。


そういえば、オーディションに勝ってランクが上がったときの夜の事務所での会話が千早だったんだが、普段千早に対する不平不満が溜まりまくっているはずなのに、「プロデューサーのお陰です」とか顔を赤らめながら言う千早を見て「あっ…こいつ可愛い…」とか思っちゃったよ。
「マイナスがゼロになっただけなのにプラス以上に感じる、これがギャップってもんだよ」(byメゾン・ド・ペンギンの美少女ツキミちゃん)


これかーーー!!!!これがギャップってもんなのかーーーー!!!!!