BeForUのライブDVD

きたのは昨日だったが、なんやかんやあって見たのは深夜(オンバト見終わってから)なんで今日の日記とする。
懐かしいような気もするなー。すっごい楽しかったし。熱気ムンムンで暑かったけどすごいいいライブだったな〜という思い出が蘇りました。
前の方の席だったし、また映っちゃったりしてんのかなーと思ったけど逆に近すぎて映らなかった模様。まぁそのほうがいいんだけど。
歌だけでなく、踊ったりもしてるのがなかなか良かったな。FIRE FLYとか、大好きな曲も聴けて満足。


あと…これはしょうがないといえばしょうがないんだけど、秋桜星野奏子が総カットされてるところが残念かな。秋桜すんげー良かったからもう一度聴きたかったのに。
前のりゆライブの時もカットされたけど、エンディングのあたりでちょっと映ってたのにね。今回はそれすらカット。
終わって全員がはけた後に、もう一度BeForUメンバーだけ戻ってきてご挨拶。とか、実際に見てたときはなんかグダグダ気味で「なんでこんなことやらせるんだろ?」っと思ったけど、編集するためだったのか…。となぞが解けました。
なんでそこまでこだわるのかね…。いいじゃないか。特別ゲスト秋桜星野奏子がいたって。


なんかBeForU以外のとこの不満が多いけど、ライブも最高だったし、BeForU的には良いDVDでした。
普通のMCがカットなところもちょい不満かもしんないけど、アンコール前のロングトーク入ってるからいいか…。
☆↓実際にライブ行ったときのレビューはこちらから↓☆
http://www.geocities.jp/quizmagicacademy/beforulive.htm