大神

八犬士探しも終わり。
八犬士は、セントバーナードシェルティスピッツ、ボクサー、土佐犬、ハスキー、柴犬、甲斐犬、でした。
洋犬ばっかじゃねーか(笑)
柴犬好きなんで梅太郎が好きだったけど、ハスキーの竹ノ介も可愛いなぁ〜。水墨画風の絵のタッチと見事にマッチしてるし。
そんな訳で赤カブトも撃破。


風起こす筆しらべ覚えたんで、いろいろやる事増えちゃったな〜。
あそこで風起こして上を飛んでいこう〜とか、確か葉っぱが積もってるところあったよな〜とか。
やる事いっぱいでどこから攻めたらいいかわかんね〜。
ある程度やって一段落ついたからそろそろ止めようかな〜と思うと、あ!そうだ、あそこにアレがあったからああやれば…とか思いついちゃって結局あちこち走り回って止め時を見失うんだよね。
大神の難点を挙げろと言われれば、「面白すぎて止められない」というところくらいかな。