( ゚Д゚)→(゚Д゚)

氷室京介GLAYがコラボシングル発売!!
http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20060616/p-et-tp0-060616-0011.html


ちょ…ちょっと待って!!
…どういうこと!?
(木村先生風に)


ヒムロックの公式HP見て「シングルリリース!」って書いてあったんで、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってなって
(*´∀`*)←こんな顔してリンク先を見てみたら
(´д`)←こんな顔になった私はどうすればいいですか。
…いや…確かにシングル出せとは言ったけどさ…。なんでGLAYとコラボするんですか…。
不純物の無い、100%氷室が聞きたいよう。不純物のないTrue Love
まぁ、GLAYの事嫌いじゃないけどさ。好きか嫌いかでいったら好きな方だけど。
でも正確に言うと「あんまり興味ない」んだよねぇ。


例えるなら、ユッケとあんぱんがあったとして、「ユッケあんぱんが食べたいか?」と聞かれたら「いや、ユッケだけ食べたいです。」とかそんな感じ。


でもなんだかんだ文句言っても買うんだろうなぁ…。