パワプロ

なんとなくやってみた。
結構面白い…。ときメモとか、ジャス学の熱血青春日記とか、ああいう育成シミュレーションって好きなのかもしれない。あんまりやる機会がないだけで。(ちょっと違うけど、アイマスもキャラのパラメータ上げるゲームだから好きなのかも?)
初プレイでそこそこいい感じのキャラが出来て満足。メジャーになれたし。
ついでにもう一回やったら、今度は全然うまくいかなくてさんざんなキャラになってBADエンドでした。


育成部分は楽しいけど、途中で野球ゲーム部分が入るのが何か嫌。うまくいかないんだもん。球種の見極め出来ないし、打つタイミングわからないし。
投げる方は適当にやってなんとかなるからいいけど、打つほうは難しいなー。
たぶん、一回目のプレイは投げる側だったからうまくいって、二回目は打つ側だったからうまくいかなかったんだと思う。
もう投手だけ作り続けるよ!!!