真女神転生Ⅲ NOCTURNE

ノクたんハァハァ(*´д`*) ←違う
とうとう買っちゃったよ真3!!


昨日やっとPC修理されて帰ってきたんでYou Tubeでいろいろみてたら真3のPVがあって、それ見てたらなんだかものすごくやりたくなったので勢いで買ってしまった。無印の方だけど、1980円と安かったってのもあるしね。


ALIPROJECTの阿修羅姫という曲を真3の映像に合わせたものだったんだが、真3の主人公が「人修羅」なのでそれとひっかけての選曲らしい。
ダジャレじゃねーか!!あと、タイトルが「人修羅姫」だったけど姫じゃないし!!男の子だし!!
…とまぁツッコミ所はあるのだが、PVの出来としてはかな〜り良くって凄い格好よかった。音楽と見事にマッチしてるし。
しかし、You Tubeに上がってるのってマニアクスばっかだなぁ。マニアクス持ってないんだよね…。評価はかなり高いらしいが、その分お値段も高いみたいだしね。
以前たまたま見かけたら1万円越えてて�堯�゚Д゚;)ぶえぁ!!?ってなった。


今日はパソコンのデータ移動とかいろいろ忙しいからプレイすんのは明日かなぁ。