真3ノクターン

あーもーヤバイ面白いノクターン
やるのすんごい久しぶりだからストーリーとかも忘れてて新鮮に楽しめる。
でもやったことのあるゲームだからコツとかはつかんでるし。
やりながら「あー確かこれはこうなるんだっけ〜」とか少しづつ記憶が蘇ってくる感じも楽しいし。
たまらんねこりゃ。


こういうこともあろうかと、前にやったときのデータは残してあったんだよね。また気が向いたらそのデータでEDでも見ようか。
そういえば、その時はやらなかった「ピクシーちゃんをクィーンメイブにするまで育てる」と「リリムちゃんをリリスにするまで育てる」っていうやつ。今度こそやってみようかなぁ〜。無理かなぁ?


今回はどのED見ようかな〜?
今度はヨスガでいってみようかな。一番嫌いなコトワリなんだけど(笑)千晶が好きだもんだから。
いや、でも…千晶自体も序盤からの「お前何様だよ!」って感じの高飛車っぷりとか、大量虐殺っぷりとか大嫌いなんだけどさ。
ヨスガの祝詞だったっけ?あの台詞を言いながら変身するシーンが好きで好きでねぇ…。「うわ!千晶カッケェ!!!!」ってね。
でも、女の子なのにあんな状況でもへこたれることなくたくましく生きていくのはちょっと格好いいかもしんない。やってることは最低だけど。
そんな感じで、なんか愛憎あふれる…みたいな千晶とヨスガに生きてこうと思います。


ちょっと気を抜くとすぐパトラッシュが迎えにくるので気が抜けません。