罠が待ち構えている

ワクテカ待ちの亜美真美に来ないのに、レッスンしたいあずさ&千早の方にワクテカが来てしまう罠。
もう3回レッスンしてる亜美真美は仕方ないのでここままオーディション受けて、あずさ&千早はワクテカ無視でレッスンしてみる。
亜美真美のレベルが2しか無いんですけど…○| ̄|_
あれえぇぇーー?前回3まで行かなかったっけぇー??
しょうがないから5千受けてみようかな〜と思ったらフリーズ。
店員さん呼んで直してもらってもっかいやったらまたフリーズ(´д`;)
3度目は台変えました。
店員さんが「すみません、一回多く入れときましたんで…」とか行ってた割に、きっちり3クレジット分しか入れてくれない罠。
別に減ってるわけじゃないから何も言わないけど、期待させといてなんじゃい。
「釣りはいらねぇよ」っていっときながら代金きっちり分しか払わない落語じゃないんだからさ〜


亜美真美の初オーディションは無事勝てました。なんか敏腕付いちゃった…。もう少しレッスンしたいんだけどな…。レレでとめてワクテカ待ちルーキーズとかその辺やっとくか…。


今日はレッスンのみのあずさ&千早。ビジュアルあげたいからポーズでもやるか!っと思ったら2回のレッスン中2回ともポーズと表現力が休業の罠。
お陰できれいな円を描いていたはずのパラメーターがバランス崩れたじゃないか!!あれビジュアル上げられたら絶対レベル上がってたぞ!!ヽ(`д´#)ノ キエー!!
そういや今日やったのは千早がサイン会する話で、名前の最後に♪マークつけようとかいう話だったんだが、家に帰ってアイマスムックの裏表紙に書いてある千早のサインをよく見たら、ちゃんと♪マーク書いてあるんだよね…。これは気づかなかった!芸が細かい!!