パフェ食い放題。

千早からの「14時〜20時」というなんとも中途半端なワクテカを受けて仕方なく昼に行ってくる。
TOP×TOPは無事合格。Dランク昇格したので、じっくりレッスンでパラメーターを稼ぐ。
…だから…ビジュアル上げたいっつってんのにどうして歌詞レッスンとダンスレッスン以外が休業なのさ…。
前回から数えるとこれでもう3回連続だぞ!!ビジュアル上げさせろ!!!
…と、思ったらボーナスレッスン発動。やっとビジュアル上がってLV9になったよ…。
でもって残り一回もレッスン。今回は普通に営業してたんでポーズ。パフェ。
千早なんでコミュばれサイトの力を借りてパフェ。
なんとボーナスレッスン発生!こっちもパフェ!!
うわ!初のトリプルパフェキタコレ!確か3連パフェとると次回自力ワクテカかかるんだっけ?
うーむ。次14週目だから曲替えしたいんだけどなぁ…。どうしようかなぁ。