めざましテレビをぼ〜っと見てたら、例のグレイとのコラボのANSWERのPVが出来たとやらで映像流れてた。
朝から動くヒムロックが見れるだけで幸せ〜〜〜。
GLAYとだからかなり心配してたけど、なかなか格好いいじゃん。つーか氷室メインなのか?めざましでの紹介の仕方も氷室メインっぽかったし。


うん…じゃあやっぱGLAY分は必要ねぇなぁ…。


ていうか何!?テレビに出るの??氷室が!?すげーなぁ。
GLAYと一緒にやるのはあんまり賛成しないんだけど、一緒にやることによって、ちゃんとプロモーションとかやってくれるのはありがたい。氷室単品じゃあ絶対にここまでPV作ったりテレビに出たりとかやらないからなぁ〜。