大神

VS飛脚戦。前にやったけど勝てなかったんで放置の飛脚戦を再挑戦。
神州平原と両島原の飛脚を行ったり来たりして走りまくってトゲトゲと格闘する。
すんげーームズイ!!1時間くらい走りまくってたよ。疲れた。


あとのはぐれ珠の取り残しを探しまくる。
西安京のヤツ…取り逃しの最後の一個が人からもらうヤツで、「字数から行ってアレなんだろうけど…何すりゃいいの?」っと悩みまくり、「ひょっとしてアレか?」と思い当たったものがあったので、とりあえず気になったことは全部やってみる性質なのでやってみたら正解!いやぁ…絶対わかんないってあんなの!!!
それにしても判定が厳しいな。ちょっと歪んでても駄目ですか。何度も往復して超疲れた。


まだ行ってないカムイ地方以外のはぐれ珠はほとんど回収。
あとはまだ取れないけどイベント発生の目星はついてるヤツと、風神宮、両島原、両島原北だけ。
てゆーか風神宮と両島原と両島原北の3つはマジでわかんねぇぇ〜〜!!
あちこち走り周ってるのになぁ…。両島原のは水辺じゃないのか?でも陸地も見て周ったハズなんだが…。