ワンコインフィギュア

わんこゲットだワン!!

なんかお買い物ついでに買ってきたよ。
わんこ(ケルベロス)と猿(ハヌマーン)ゲット!
…あぁ…これであと残りはラファエルとヨシツネになっちまったなぁ…ラファエルが欲しかっただけなのに…。
ますますダブらずにラファエルだけ手に入れることが困難になっちゃった。
まぁいいや。わんこは写真で見たときにちょっといまいちかなーと思ってたけど、実物見るとかなりいいよ!格好いい!なのにピンクの肉球が付いてたりして、萌えポイントもばっちりだよ!!
パールヴァティの時もそうだったけど、このフィギュアのシリーズは写真でダメだと思っても実際に手にしてみないとわかんないね。