一日中氷室

朝、ぼ〜っとしながらめざましTV見てたら、昨日と一昨日にやってた氷室とGLAYとのコラボライブのことやってたよ。
朝っぱらから氷室の姿が見れて幸せ…。それにしてもあのライブ映像の時の服は、この前やった僕らの音楽に出たときと同じ服だったな。襟の部分に特徴のある服だったからすぐわかったよ。白シャツ+ジーパンなんてなんか珍しいなぁ。
いつも真っ黒だから、たまにはさわやかなのも格好いいよね。


横でダラダラ見ていた魔王さん。いつも興味ないとか言ってるけど、今回の映像を見たときは「並べてみると氷室のがかっこいいなぁ」とか言ってた。やった!!
なんか、GLAYって物凄くカッコイイと思っていたんだが、思ってたほどでもなかったということらしい。
まぁな…私ら世代だとGLAYの一番格好いい時代しか知らないわけだから、全盛期を越えてしまった姿を見ると「思ってたのと違う」ってなるかもしんない。
ああ、でもストレートに氷室格好いいって言ってもらえると嬉しい。「45っていう年齢を感じさせないのは凄い」とも言ってくれたし。
普通だったら40過ぎたらもうヨレヨレになるのに氷室は凄いでしょ?とか言ってたら、その後のめざましのコーナーの広人苑温水洋一が出てきて「温水洋一(42)」ってテロップが出てるの見て「ごめん…やっぱり氷室は格好いいよ…」とまで言わせました(笑)
そっか…あの温水より年上ですか…。いや、温水のヨレヨレっぷりは普通じゃないんだけどさ。ビックリや。


朝から機嫌のいい一日。夕方頃何気なく公式HP開いたら…


NEW SINGLEリリース決定!

2006.10.4 Release!!!
『SWEET REVOLUTION / IN THE NUDE ~Even not in the mood~』


キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!


スイレボが聴きたくて聴きたくて、ずっと待ってたんだよ!!いや〜長かった!
ていうかもう出来てる曲なんだから早く出してくれればよかったのに。先にスイレボ出してくれれば、Answerの騒ぎもスイレボ聞きながら乗り切ったのになぁ…。
まぁそんくらい好きなんですよこの曲が。…You Tubeのヤツも消されちゃったしなぁ…。
でもってこのCDもAnswerみたいに3パターン発売されるみたいだね。
CDのみのと、CDとPVのDVDのと、CDとPVとライブ映像のPVが入ってるDVDのヤツ。
PVと、ライブ映像のPVが入っているってことは、今度はライブ映像を切り貼りしたPVじゃなくて、ちゃんとしたPVを作ってくれるってこと…!?
すげぇ!普通のアーティストなら新曲出てPV作るのは当たり前なのに、氷室がPV作るのは特別なことに感じる!(笑)


そんだけ今回のは気合入れて作ってるってことなんだろうかね。否が応でも期待しちゃうなぁ〜。
しかし、2月に新曲、8月に新曲?、10月に新曲。なんて仕事したくない病の氷室にしては珍しくがんばってるなぁ。
こんなに働いたら過労死しちゃうYO!!!(笑)