亜美真美と遊ぶ

亜美真美のレッスンをしなきゃいけないので、3週全部亜美真美にぶっこむ。
実は前回プレイの時に曲と服を変えたんだが、テトラカラードコメットに悪魔シリーズを付けたらめちゃくちゃ可愛くなりました。(パラのバランスも取れたし)
マジでね。亜美真美のビジュアル服の可愛さは異常。すんげーー可愛い!テトラカラードコメットは白ベースでだが青(紺?)がいい具合に入ってるので、その色が悪魔装備にマッチしていいよ。お勧めの組み合わせ。
で、今回は全部レッスンなのでコミュしまくりなのだが…。もうホントこいつら馬鹿すぎて楽しい!いらんことばっか覚えてるとことか、あんまりそっちの話題に持っていきたくない方向にあえてつっこんでくとことか。兄(C)の苦労は絶えないだろうけどね。


Dランクなので一日署長があったんだが、最後の選択肢の「コロンボ」と「踊る」と「太陽にほえろ」あの選択肢って、たぶん間違えると「何それ?」とかジェネレーションギャップを感じさせるセリフを言われたりとかするんだろーなー。
コロンボ好きだから「うちのかみさんがね…」って押したかったんだけど、知らんとか言われるとマジ凹みしそうなのでやめときました。お陰でパフェコミュゲット。
そろそろワクテカ待ってカラメモの時期かなー?