俺、イーサン・ウェーバー!!

家に着く。私のうちだとブロードバンドじゃないので、PSUのネットモードが遊べない。
仕方ないのでストーリーモードで遊ぶ。



…何これ…(´д`;)


ストーリーモードいらね。
主人公がDQNで感情移入っていうかそもそも好感持てない。
話の内容がビックリするほどチープ。
空飛ぶスケボー見たいので飛ぶ→車にぶつかる→「お怪我はありませんか?」と綺麗なお嬢さんが車から降りてくる→あとでその娘がやんごとない身分の娘だとわかる。
何このベタドラマ。その後も
チンピラとぶつかる→「ちょっと待て!今すったものを返せ!」→「あ〜私のお金が無い〜」→「待ちやがれー!!」
とかの、ある意味超展開。ビックリしたわこれ。


待ちに待ち望んだPSUがこの有り様だったもんで、失意のどん底って感じでした。
どうしよう、これ。