友達と遊ぶ。

地元の連れと遊びに行く。
お買い物しまくりで楽しかった。普段あんまり買わないんだけど、友達と買い物に行くと結構買っちゃうんだよね。
女友達と買い物するのって、なんかいつもとテンション違って面白い。
夏物安売りセールで半額だったので凄いたくさん服買いました。あとアクセサリーとか。
ひたすらあっちこっち歩きまくったので、すんごい疲れた。超疲れた。でも楽しかった。


その後はカラオケに行く。
フリータイムが安いから、とかいってたんだけど、結局買い物に時間をかけすぎてカラオケについた頃にはフリータイムが終わってたというオチ。まぁいいか。
なんやかんやで2人で3時間も歌ってきたよ。流石に時間が遅くなったから切り上げたけど、そうじゃなかったらもっと歌ってたかもしんない。
途中でアリプロ祭りになったりしてました。なんといっても私にアリプロを教えた張本人だからね。


いろいろ見てたら、なんか普通のクリップとは違うクリップが流れるバージョンがあったんで、それで歌ってたらなんかベタなホラー映画みたいな展開のクリップが流れててふいたよ。必死に逃げる→車のエンジンがなかなかかからない→後ろに人の気配が!!…見たいなやつ。ちなみに歌ってたのは「あなただけ見つめてる」…そんな歌か?
あと、なんだったか忘れたけど福山雅治の歌でも、女の人が謎のストーカー?男に襲われそうになったりして、曲と絵が全然あってねぇ〜〜!ってなってました。あと、ポルノのアポロ歌ったらみんな死んでたりとかしてたし。
面白いけど歌いにくいよ(笑)


ネタ曲をガチで歌ってみるコーナー!!
…と称して「恋のマイアヒ」こと「DRAGOSTEA DIN TEI」をガチで歌ってやったらビックリされた(笑)
ちゃんと空耳バージョンでなくて洋楽の方で探して歌ったんだよ!!原曲のPVとか見て、ちゃんと歌えるようになったしな。
「この曲、本当は失恋ソングなんだよね〜」とか言ったら、もっとビックリされましたよ。「えっ…!?(・д・;)」って顔されたし。
みんなもっと本質を見ようよ(笑)


今日は久々に友達と思いっきり遊べて楽しかった。満足。