ゲーセンに行く。

魔王さんとゲーセンに行ってきた。アイマスやるつもりで、携帯で設置店を検索して行ってみたんだが、なんか置いてない…撤去された?
仕方が無いので適当にいろいろ遊んでみる。
まずDDR。大型扇風機がこっち向いてて気が利いている。
しかし、踊った後なんでか知らんが異常に汗がダラダラでてビックリしたよ。なんでこんなに?普段汗かかないんだけどなー。エアコン効いてなくてちょっと暑い店だったからか??


その後ポップンやってたけど、ずっと溶けそうだったよ。
で、その店で初めてサイバーフラメンコやってきた。…サイバーナポリタンじゃないのか(笑)
ずっと待ってたんだよ!!私はもう昔っからスペインが大好きで大好きで。
ワールドツアーは1曲目のスペイン曲目当てでずっとやってたもん!
ポップンじゃなくても、スト2バルログ、餓狼はローレンスステージが大好きだったし。
でもハイパーマスカレードはいまいちだったんで、今回も心配だったんだよ。さらに今までのサイバーシリーズはみんな不評だったし。
でも、今回のサイバーフラメンコ!これだけはいい!!見事にスペイン!!
気に入ったのでガシガシプレイしました。難易度も丁度いいし。楽しかった。