トライアル版

とにかくストーリーモードがダメダメなPSU。とりあえずネットワークモードをやってみよう、と魔王さんがやってるのを横で見る。


うわ何コレ超面白そう!!
ていうかこれ絶対面白いって!!横から見てるだけでも面白さがひしひしと伝わってくるもん!!
あのダメダメなストーリーモードと同じゲームとは思えないよ!ストーリーモードの時は「ぶへぁー(´A`;)」って顔で見てたけど、ネットワークモードの時は「ワクワクテカテカ +(0・∀・)+ 」って顔してたもん!
今日はまだ自分のキャラ作らなかったけど、いろいろとこんな風にしようかな。名前はどうしようかなってずっと考えてたよ。楽しみ楽しみー!!