名古屋港水族館

夏季限定、夜の水族館&イルカショーを見に行く。てか名古屋帰ってくると必ず水族館行ってる。
まだちょっと体調悪かったけど、水族館行きたいから頑張る。
イルカショー、割りといい席取れた。いつ見てもイルカショーはワクワクする。
去年見たときすげぇ!と思った「イルカの上にサーフィンみたいな感じで背中に立って乗る」技。あれが前に見たときよりパワーアップしてて感動した。
前のときは楕円形のプールを縦断してたんだけど、それでも半分くらいまでしか乗れてなかったのに、今回見たらプールを端から端まで横断してた!すげーカッコイイ!!超憧れるわ〜。
最高でした。


イルカショーが終わると、すぐ水族館閉まっちゃうんで、急ぎ足でぐるっと見回ってくる。
もっとまったり見たかったけどしょうがないね。私は魚とかの水系が好きなんですよ。
最後ペンギン。ペンギンはあんまし動かないし、たまにパタパタするけど可愛いなぁ〜動きのひとつひとつがアホっぽくていいやね。
しばらくペンギンみて帰りました。気がついたら具合の悪いのも治ってたし。


密度の濃い、楽しい一日でした。