LOOP岡崎にいく。

帰ってきたときの恒例行事。LOOP岡崎に行ってくる。
なんかDDRばっかりやってたような気がするなぁ。二人で踊りまくったり、最後はバトルなんかやったりして。
踊ってるときに、たまたま近くに外国の人がいて、こっちを見てたんだが、魔王さんが回転した途端歓声を上げられたりしましたよ(笑)珍しかったんだろうな。ちょっと嬉しいよね。こういうの。


ポップンもやってみる。いやーもう。とにかく楽しいサイバーフラメンコ。ずっとやってたよ。
でも、あんまり解禁してない店だったのが残念。アミューズメントパークって感じの店だから、ゲーマーじゃない普通のお客さんが多いんだろうな。


マジアカやりたいんだが、なんでか知らんがこの店マジアカが繁盛しすぎ。全然空かないでやんの。
一方、魔王さんの体内でピカンテが猛威を振るう。


アイマスは、亜美真美のカラメモ。かなり危なかったが、ダブルジェノサイドで6点満点合格。
その後のコミュでもパフェ取ったりして、なかなかいい調子でした。
でもまったりモードでやってるからちょっと心配。そろそろ本腰入れてオーディションしてみようかな。


LOOP岡崎恒例の釣り大会!!
…今日は全然釣れなかったなぁ…。2時間やって2匹しか釣れなかったよ(´・ω・`) まぁ1匹も釣れなかった魔王さんよりマシですが。
最初に釣れたヤツが、物凄い暴れまくるんで、なかなか針外せなくて大変だった。水面で暴れるんで水バシャバシャかけられてずぶ濡れになるし。ちょうどその時魔王さんはトイレでピカンテの猛威と戦ってたので(笑) しょうがないので一人で全部やったよ。
自分で釣って自分で針外すなんて、我ながらワイルドだなぁ…。


最後に、マジアカやってきた。それにしてもマジアカだけ人多すぎ!
やっと一台だけ空いてプレイできたもん。
見事に優勝を飾り、久々に「誰?あんた?」のルキアの一枚絵を見ましたよ。
魔王さんのほうも結構いい成績残せたようで、お互い良かったな。


中身の濃い。充実した一日でした。