トライアル版 初めてのネットワークモード

こんな感じになりました

夜遅く、日付が変わってから寝ようと思ったけど、PSUが気になったので見てみる。
やっと私もキャラ作成。ビースト♀でやってこうと思う。製品版でもこのキャラでいたいので、キャラメイクのところをバシバシ携帯で写真撮っておいた。結構可愛いキャラが作れました。これで製品版もばっちりね!
チュートリアルやってみたけど、性別で教えてくれるキャラが違うんだな。ストーリーモードのおっさんだったよ。ホモくさい石田彰ボイスのヤツ(名前知らない)のが良かったな。
初期装備がナックル系の武器ですげーかっこよかったんだけど、種族で初期装備違うのかな?そういやソード手に入らなかったし。


とりあえず軽くやって、すぐ交代したけど、眠いからもう寝たいなぁ〜と思いつつもやっぱり気になってずっとおきてたよ。
朝4時くらいまで起きてたっけ。今日帰るのに大丈夫かいね?