トライアル版

槍かっこいいよ槍

昨日からネットワークモードに入れなくて困ってたんだけど、昼過ぎくらいに公式で発表がでたようで、なんとかそれにしたがってやってみたらやっと入れた。やれやれ。
楽しいよPSU!ネットワークモード最高!!!!超楽しい!!
やっぱりストーリーモードいらねぇじゃん。いらないモード入れるくらいなら、オンライン専用でもよかったのになぁ。


お金も貯まってきたりしたのでいろいろ試したいことを試したりしてる。初めて合成したりもしたし。
でもって念願の槍を装備したよ!!!!ひゃっほぅ!!槍最高!!格好いい!!!
ずっとこのまま槍で行くよ私…(*´∀`*)


パルムのほうのレベル10の敵が居るところでヒーヒーいいながら戦ってきました。
足の速いヤツ怖い。
安全地帯まで引き寄せて、各個撃破が基本ですね。
とりあえず、レベルが5くらいまで上がったらパーティとか入ってみようかな。