トライアル版

なんかもうずっとやってるPSU
レベルがやっと5まで上がりました。
今日は新しい槍を買ったよ!!!青くて格好いいです。
新しい武器の試し斬りついでに、適当にヌルイとこ周ってたらなんかレアアイテムがでました。レアアイテム取ると画面に表示されるんだねー。これでPSOの時みたいに独り占めしたりズルできないって訳か。
なんか、リニアの模型を手に入れました。お部屋に飾るやつ。ぶっちゃけでかくて邪魔なんだけど(笑)一応部屋のど真ん中に飾ってあります。


レベル5になると解禁になる、新しい部屋に突入!敵レベル20〜とか書いてあるけど大丈夫なんかね。
とりあえず、同レベルの先客がいるからいいだろ…と初めてのパーティ参加。


レベル5でレベル20の敵はきっつい!!!!
普通に死んだし!!!一部屋空けるのに凄い苦労したし!!そして2人のまま誰も入ってこないし!!(泣)
すんごいきっつかった。2人でヒーヒー言いながらいろいろ巡ってたら、敵がたくさん居て乱戦状態の中、まさかのリーダー離脱


まてこらあぁぁぁ!!!こんなとこに一人捨てて逃げるなボケェェ!!お前リーダーだろうが!!!ヽ(`д´#)ノ
一応、不運にも回線オチした可能性も考えて、しばらくその部屋で一人でふんばりながら待ってたのに。結局帰ってこねぇし。
もう誰も信じないやい!!