トライアル版

今日はまともにパーティを組むぞ!と心に決めてプレイ。
「誰でもはいってきてー」とかそんな感じでに書いておいたら結構人集まってくれて、すごい楽しかった。
ていうか、PSOの時の馬鹿変換ってPSUになってもかわらないんだな。なんで「ひと」って打って「火と」って出るんだよ。使い辛れー。「いせき」って書いたら、変換の第一候補を「遺跡」にしてくれよ!「移籍にいこう」ってどんな会話だw


それにしても、結構なんかのゲームとかアニメとかのキャラを作る人多いんだな。たまたま今日がそうだったかもしれんけど、結構再現度高くてビックリした。
ああ、あのパーツにはこういう使い方があるのか!って感心したよ。


何回かパーティ組んでやったけど、どれも楽しかった!
結構レベルも上がったし、割といいものも拾えましたよ。お金も溜まってきたし。明日も頑張ろう。