トライアル版

今日は魔王さんの帰りが遅いので、その分遅くまでひたすら遊び続ける。
初の6人パーティや、初のドラゴン討伐など、初めて尽くしの一日でした。
すっごい長いこと、ドラゴン周回やりまくってた。ドラゴン今日始めて会ったのに、何度も倒しちゃってなんか可哀想(笑) 何十回ドラゴンのムービーみたかわからないよ。


何度も走り回ってたら、なんとラッピー出現!ふかふかのもこもこのプリンプリンだった!可愛い!!
盛り上がるメンバー。どうもレア敵らしい。一匹倒すだけで経験値沢山入ったよ!しかも、存在自体がレアなラッピーが落とす、レアアイテムをゲットしてしまった!
何に使えばいいのかわからんが…(合成アイテムだと思う)とにかく良かった!記念に取っとこう。


何度かやっていて、パーティに入った人が、やたらいろんなことに詳しい人だった。
長いことパーティ組んでいたので仲良くなり、初めてパートナーカードを貰う。
めちゃくちゃプレイしてて、「もう250時間やってるよ〜」とのこと。
ちょっと!!トライアル版なのにそんなにやってどうすんの!?もうすぐ消えちゃうでしょうが!!
…世の中には、凄い人がいるもんなんだなぁ…。


魔王さんが帰ってきたけど、そのままやり続けてました。結局次の日までやってたし。
超楽しかった!!!