トライアル版

昨日から引き続きでやりまくり、深夜までやり続ける。っていうか結局朝4時半までやってたよ。
2度目のラッピー遭遇。「250時間やっている」というパーティメンバーが「見るのこれで8回目かな」とか言ってたんだが、じゃあ私、結構運が良かったってことなのかな?今日だけで(日付変わってるけど)2度も見ちゃったし。
酔っ払って帰って寝てた魔王さんも途中から起きてくる。時計を確認して、「あの時計が止まってるのかと思った」などと言われましたよ。こんな深夜までゲームやるなんて久しぶり。久々の「朝か…」でした。
ていうか、トライアル版なんてもうすぐ終わっちゃうじゃん!!正確には28日の15時までだそうだ。(ロビーで話している人から盗み聞きした情報)
もう消えるのに何やってんだか。…まぁ楽しいからいいんだけど。


流石に今日はほとんど寝てたけど、魔王さんがPSUやってるのとかをよこで見てたりしてた。
昨日知った情報とかを教えてあげたりとかして。こういう情報交換も楽しいな。
はやく2人で一緒にやりたいなぁ。


夜頃に魔王さんが忙しそうだったので、交代して私がやる。
昨日(てか今朝)の冒険のお陰でかなりお金が貯まったので、新しい武器を購入。新しい槍だ!!格好いい!!
槍マニアが見る、PSU会社別・槍比較
GRM社→柄の部分が太めで、ラインとGRMのロゴが入っいるのが特徴。かなり格好いい。しかし、刃(フォトン)の部分が少し太くて短いのを、魔王さんに「何これスコップ?」と言われ凹む。性能は平均的。
ヨウメイ社→柄は細めで、全体的なデザインはシンプル。刃の部分が細くて長く、格好いい。攻撃力は低いが、PPが高くて使いやすい。
テノラ・ワークス社→柄に模様が描かれていて、刃の部分のトライデントとまではいかないが、3つに分かれている。一番デザインが凝っていて格好いい。攻撃力重視の分、PPが少なめ。


…こんな感じ。魔王さんに延々と槍の素晴らしさについて語っていたら、「君がそんなに武器にこだわる人だとは思わなかった」と言われました。
普段、武器になんかあんまりこだわらないよ!槍だからこだわるんだよ!!なんでこんなに槍が好きなのか自分でもわからないよ!!
ちなみに、今日新しく買ったのはテノラ・ワークス社製でした。


新しい武器にうきうきしながらドラゴン周回を何週かしてたけど、メンバーが一気にいなくなってしまったので仕方なく解散。まぁ、わたしもそろそろ抜けようとしてたから丁度いいんだけど。
結構お金が溜まりました。あとちょっとで新しい服(防具ではない)が買えるぞ!!


ちょっと暇だったので、ファイルの空いてるとこでいろんなキャラを作るだけして遊んでいたら、結構楽しくて長いことそれだけやってた。キャラメイキングだけでも楽しいゲームっていいな。いい暇つぶしになった。
暇つぶしついでに、初めてニューデイズの方に冒険してみた。紅葉が凄く綺麗だったな。敵強くて困ったけど。