さよならトライアル版

…と、いっても結局今日はやりませんでした。
15時まで、と時間も短いのでやっても中途半端になるのは目に見えてるし。
それと、2〜3日前から「終わっちゃうの寂しいな」という気持ちになってきてるので、こういう気持ちを引きずっているとこの先やってけないな。と判断して、今日はやりませんでした。
っていうか、終わって寂しいとかいうけど、そもそもPSU始まってもいないし(笑)
でも、終わるまでの間のカウントダウン的なノリを楽しんでも良かったかな。というのもちょっとあった。
まぁいいや。とりあえず製品版を楽しみにしてよう。でも、あと2〜3日の間、PSUが出来ないのはちょっと辛いかな(笑)


そういえば、製品版への準備として、LANケーブルとキーボードを買ってきたよ。なんかいよいよって気がしてきてワクワクする。