Wプロデュースの双方にワクテカがかかったが、一方が千早なので仕方なく昼間に行ってくる。人少ないから丁度いいか?
千早のほうはいよいよ鬼門のマスターに入る。何受けてもいいや。と、とりあえずダンスマスター挑戦。無事合格、そして記者ゲット。でもってBランクにアップ。27週でBランクって今までの最速じゃね?これはいいかも知れんな〜。


もう一方の亜美真美は、ワクテカかかって10だから微妙なんだよねぇ…。行くとこないので4万突入。人が居なかったので何とか合格。危ない危ない。
もう一週あるけど、LV9なら3万に突っ込めるのでそのまま行く。なんか同時インで3人なんですけど。4万が無人で3万が3人って何さー。
やばいかな?っと思ったけど、MAXLVの9だったの私だけだったんで楽勝。残り9千人とか中途半端なとこで終わっちゃった。次どうしようかな。