猫も杓子もPSU

今日も楽しく遊んでる。魔王さんと一緒に遊んでるので、レベル差がつかないように一人で遊ぶ時は別キャラでプレイしている。イケメンレイキャストな感じ。
割りとお金貯まったので新しい武器を買ったりフォトンアーツを買ったりといろいろ楽しむ。やっぱフロシュー最強??ショットが3WAYになって弱体化してるな…モーションはかっこいいんだが、遅いし。
あと、いい基盤拾ったので合成してみたりとか。ツインハンドガンかっこいい!!
なんとか装備やレベルが整ったので、パーティ組んだりする。みんな不慣れな中手探りでプレイしてる感じでなんか面白い。私もレンジャー使い慣れてないから、ちょっとたどたどしいし。
何回か周回したとこで人も集まったので、少し強いとこ行ってみようか?と思ったらサバメンの報告。仕方ないのでそこで解散する事に。まぁ、仕方ないね。


サバメン終了後、もう一度入ってアイテム整理でもしようと思うが中に入れず。
ずっとやっていたが9時からの高校生クイズが見たいので、入れないまま終了。サバメンごとにこんな感じで混むんだとすると、先が思いやられるなぁ…。