ついでにポップンもやってくる。相変わらずサイバーフラメンコばっかりやっている。
そういえば今日水曜日だからポップンの解禁日だったんだよね…。すっかり忘れてたから解禁時間の前に行っちゃったよ。
まぁどうせサイフラしかやらんからいいけど。プログレッシブバロックも気になるからやってみたかったな。
そういえば、サイバーフラメンコって、ちゃんと3拍子(12拍子)なんだよね。昔、なんかの番組でフラメンコの拍子の打ち方っつって12拍子のやり方やってたの覚えてた。
前のハイパーマスカレードが私の中でダメだったのは、ちゃんと12拍子してなかったからなのかなぁ?だってあれ4拍子だし。普通の曲を適当にフラメンコギターつけてフラメンコっぽいアレンジつけただけじゃねーの?