テレビいろいろ

今日は皇室がなんちゃらいう番組やっててつまんないーー!!
しかも、公につまらん、くだらん、興味ないっていえないから余計やっかいだ。
しかし…またテレ東がやってくれましたよ!!


高橋名人街頭インタビュー!
http://www.youtube.com/watch?v=bMMmxorsg4Y


すげー!高橋名人だ!!しかもこれ、本人のブログに乗ってるから本物なんだよね。凄いわー。ガチでもやらせでも凄いよ!


トリビアの泉を見る。
すっかり忘れてた。最近つまんないからあんまり見てないんだよね。魔王さんがチャンネル替えるまで、今日トリビアの日だって気づかなかった。
やっぱいつもどおりで、そこまで面白くないなぁ…と思ってたら、


TM NETWORKキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
久々にみるTMネットワークの映像に大興奮!ていうか哲っちゃん!!哲っちゃん!!(゜∀゜)ノシ
まぁ、トリビアの内容は普通に知ってることだから驚きもせんけど。
TMのメンバーでてくるのーーー??と大興奮!!
木根キター!!・・・・・あ、一人だけ?
なんかポツンと一人で端っこの椅子に座ってるのが妙に可愛かった。
電話したけど音信普通なとこなんか、人望無くって可愛い。(そういう演出なんだろうけど)
久しぶりにトリビアで興奮しました。