繋がんねーよこのヤロー!!

朝からずっとリトライしまくってた。
流石に朝は人が少なかったのか、はたまた運が良かったのか。20分くらいでようやくつなげることに成功!
わかってたけどさ、データが完全消去されてたのはちょっぴりショック。でもずっと出来てなかったからあんまり消えたって感じもわかないのも確か。仕切りなおしって事でいいんじゃない?と気持ちを切り替える。
トライアルの時に残しておいたキャラ作成の写メを元にまたマイキャラ作成。これでこのキャラ作るの3回目だよ!!
とりあえず、チュートリアルといちばん簡単なミッションだけやっといて、後はパルムのほうに行きやすいようにパルムあたりをウロウロしたり早速槍買ったりして終了。


あとは、もう一人のキャラのほうを作ろうと、また入りなおそうとするが、今度はなかなか入れない。
なんかやる気がどんどん失せていったんで繋がらないまま終了。
あ〜〜〜やる気失せる〜〜〜普通に遊びたいだけなのに〜〜〜。
昨日の段階ではまだオフラインでエクストラモードやるだけの気力が残ってたけど、今日はもう完全にやる気失せたんで止める。
あとで公式サイト見てみたら、定期メンテナンス延長で、終了は20:00だってさ。…なんかアホらしくなってきた…(´д`)
そうこうしてたら体調悪くなっていたんで、今日はもう寝る!!!!