やっとまともに遊べたよ。

繋がらないオンラインPSU。流石に朝にやったらすんなり通ったよ。
昨日作れなかった、もう一人の方のキャラを作ってとりあえずチュートリアルとか一人でレベル上げとかする。
つっても11時になったらサバメン始まるんで、その時間まで。まぁそれでもある程度装備とかレベルとか整ったしね。これならもうパーティ組んでも大丈夫かな。そんな感じで、サバメン終わるまで待つ。


サバメンも終わった15時くらいに適当に入る。
レベル6なのでパルムに行ってくる。わりといい感じのパーティがあったので乱入、ハンター、フォース、レンジャー(私)なのでバランスもいいし。
3人で遺跡に行ってくる。ちょっと厳しいかなと思ったが、そこそこレベルも上がったりしているのでなんとか大丈夫。
やっぱフロシュー強いわ!!もう一本ライフル買おうかしらん。お金もかなり貯まってきたし。
そうこうしてたらいきなり「マイルームに入ると止まるのでマイルームに入らないで下さい」とかいうメッセージが。
おいおいまたかよ…(´д`)「またメンテやるんじゃないだろうな?」等と話しながらも先に進んでいたら、しばらくして「緊急メンテナンスを行いますので速やかにログアウトしてください」…だってさ。


もう!だったらいっそのことマイルーム無くしちゃいなYO!!ヽ(`д´)ノ
仕方ないので、そのまま解散して終了しました。あ〜あ。折角いい感じになってたのに〜〜