深夜ならすぐ繋がる

日付変更してからうちに帰ってきて、そのまま寝ようと思ってたけど魔王さんが始めちゃったので私もいっしょにやる。
2人でパルムに行ってみる。魔王さんがフォースになったんでバランスいいかな。
遅い時間だから人少ないかな、と思ったけど結構入ってくるもんだ。
遺跡を周ってたんだが、レベルの高い人が入ってきたのでサクサクすすむ。何週かしてたらレベルもだいぶ上がり、お金も貯まっていい感じ。
人数も揃ってきたのでドラゴン狩りに変更。流石に数の暴力というかガシガシすすむ。
私と魔王さんは、かなりレベル上がったとはいえまだ10なので不安だったが、とりあえず一発当ててあとは逃げる作戦でなんとか生き延びる。そんなんでドラゴンを2回ほど倒して、限界がきたので終了。楽しかった。
貯まったお金で新しい武器かって、マイルーム行こうとしたけど中に入れず、仕方ないのでそのまま落ちた。
まだマイルームはいれんのかい!!


その後は爆睡して昼頃起きる。起きてからやろうと思ったけど、延々051エラーが出てきて入れないので諦める。