昼なら繋がるPSU

昼用の2ndキャラで遊ぶ。昼っつーか朝だからすんなり繋がる。
しかし、こんな時間にも人って沢山いるもんなんだな。3人くらいのPTに乱入したんだけど、すぐに6人になったよ。
時々メンバーが替わったりしながらも、フルメンバーで遺跡を進む。何週かしたからレベルも9→12になったし、お金も貯まってきた。
PTメンバーのキャストさんが、SUVウェポンは金がかかるから早いうちからお金ためた方がいいよ。と教えられる。
レンジャーは特殊効果つけてなんぼだから、現状でそこまで武器とか増やさなくてもいいかなと思ってるんで、今のままの装備で放置して、お金ためてみようかな…遺跡周回してればお金もガンガン貯まりそうだし。