イチローオンライン

夜、またPSUやろうと繋いでみる。またしても051エラー連発。もーやだ。
そういえば、2ちゃんねるなどで、イチローイチローと騒がれていて、何のことかと思ったら、051エラーのことをイチローと呼ぶようだ。
051エラー→51→イチローってわけね。なかなか面白いこと考えるなぁ。


しかし、繋がったら繋がったで、マイルームに入らないと持ち物がいっぱいだから何も出来ない。
051エラー→なんとか入る→マイルームで落とされる→やり直し。のコンボ。マイルーム入れない限りこれを何度も繰り返さなきゃいけない。
何度目かのプレイでやっっとマイルームに入れ、持ち物を預けてやっと準備完了。パルムに向かう。
魔王さんとパーティを組み、ミッションを選択。ミッション選択画面で落とされる。
またやり直し、051エラー連発のなか、やっとの思いで中に入る→ユニバース移動→落ちる。
さらにやり直し、051エラーをくぐりぬけ中に入る→今度は魔王さんにユニバース移動してもらう→魔王さん落ちる。
魔王さんが来るまで待つ→なんか知らんけど落ちる。
2人して051エラーと戦う→やっと二人とも入れる→ユニバース移動→落ちる。




もうSEGAは死ねばいいのに。


結局出来ませんでした。
もうSEGA馬鹿じゃねーの。私みたいなド素人だって、この現状を変えるためにはサーバー増やせばいいってことわかるのに、どうして増やさないのか。メンテナンスしたって許容人数が増えるわけでもないだろ。メンテなんて何度やっても無駄だってのにわからないのか。
いくらSEGAに抗議のメール送ったって、どうせバイトが片っ端から削除するだけで意見なんて何も通らないんだろ。
じゃあどうすればいいんだ!!こうやってどんどんユーザーが離れていってるのにSEGAは何で何も対応しないんだか。
むしろそうやって人が少なくなってくれればサーバー増やさなくてもいいってか。馬鹿か。死ね。
もうソフトは売っちゃったから、その分の金は手に入ったからもういいよーって考えなんだろうか?