夜だと繋がらないPSU

魔王さんと一緒に遊ぶために繋げる。
相変わらずのイチローオンライン。何時間かやっていたが結局一度も繋げず。どうしろっての。ひたすらイライラのみが募ります。
魔王さんと遊んでいる1stキャラは夜しかつなげないから全然遊べてない。
一番やりたいのがビーストのハンターだから1stキャラにしてるのに。2ndのレイキャストのがレベル上がってるってどういうことよ。
昼しかできないんかこのゲーム。何このニートと主婦と夜の仕事専用ゲーム。公務員はやるなってか。


チートでも増殖バグでもなんでもあってもいいから、とりあえずゲームやらせろよ馬鹿!
いくらチートとかあったって、私には関係の無い話なんだし。
チートと増殖バグのあるPSOと、チートも増殖バグもないけど普通に遊べないPSUとだったら、私はPSOのほうをとるよ!


むしろ、最近はエクストラモードのほうに活路を見出しました。
凄いよエクストラモード!だって遊びたい時にいつでも遊べるんだぜ!!イチローもいないし。すごいやエクストラ!!
どうでもいいけど、エクストラで新キャラ作成。最初にミッションやって、稼いだお金で武器も買わずにいきなりエステ行って眼鏡買ったりとかしてました。眼鏡!!眼鏡!!(*´∀`*)ノシ