昼は楽しいPSU

錆びる〜

昼は順調なPSU。今日も楽しくやってます。
すっかり、2ndのはずのキャラがメインになっちゃったなぁ…。
今日は初めてニューデイズに行って、温泉に入ってきたよ!てかロボだから錆びそう(笑)


ニューデイズは人少ないけど、温泉には人多いんだな。かなり沢山の人がいたけど、まったりとPTメンバーと話してた。
そうしたら、急にアナウンス文が。なにかと思ってみてみたら、臨時メンテナンスなんであと5分で落ちろとな。
次の瞬間、「ナニイィイーー!?」「ふざけんな!!」「告知おせえよ!!」「またかよ!!」「クソSEGA!!」
…と、今まで静かだったロビーの人々が一斉に怒号を放ち始めました。今、みんなの心がひとつに…!!
仕方ないのでその場でお別れ言って落ちたけど、楽しかった!


その後、メンテ終わってからまた突入。
今度入ったところはリーダーが、一応伏せておくけど某有名マンガのカリスマ悪役の名前だった。
ちょっと面白そうだな、と思って入ったら凄い面白い人だった。だってずっとそのキャラの口調で話してるんだもん。あそこまで徹底してキャラ作られるとホントに感服するわ。
面白いし沢山稼げたしで、凄い充実したPTだった。