昨日の続き

日付変わってようやくログインできたワールド1。魔王さんとまったり遺跡探索していたけど、この前一緒に遊んだリアルの友人からメール。魔王さん含め、みんなリアルで友達なのでみんなで遊ぶことに。
ドラゴンBとか、レベル15になりたてで大変なんだけど、いってみた。流石に人数揃ってるからなんとか進めるけど、けっこうキツイなぁ。ドラゴンで2回も死んじゃったよ。まぁフォースなんで気がつくと死んでる魔王さんよりは良かったかもしんないけど(笑)
そうこうしてたら、魔王さんのほうに、前に一緒に遊んだ人から「一緒にやりませんか?」とメールが来たらしい。私も一緒に遊んだ人なんで、魔王さんに着いて私もそっちに行ってみる。
リアル友人には悪いが、こういうところで会う新たな出会いというのも大切にしたい、と言ったらわかってくれたようだ。
今度あったら埋め合わせしておこう。


そんなんで、魔王さんと一緒にそちらへ向かう。挨拶したら、向こうも私のこと覚えててくれたようでちょっと嬉しい。前に出来なかったカード交換をしてパーティ開始。
その後もいい感じにメンバー増えて楽しく遊べたよ。なんかみんなのノリも良かったし。
いい感じの人だったんで、解散前にメンバーの一人とカード交換して終了。
昨日はイライラだったけど、今日は良かったな。


で、朝っつーか昼にもっさり起きる。
休みの日なので何かやろうかと思ったが、時間も微妙だったのでPSUをする。
無事、魔王さんと一緒に入れたのでパーティを組んで遊ぶ。メンバーも順調に増えていっていい感じ。
いつも通りの普通のプレイだったのだが、メンバーの一人が放った何気ない一言(ショートカット)を火種に、何故かドラゴンボールの話題で超盛り上がる。
ドラゴンCだったので余裕があるせいか、無駄話に花が咲きまくる。いやぁ…みんなドラゴンボール大好きなんだなぁ…。
レベルも上がってドラBにいけるようになったが、敵が強くてキツイにもかかわらず、みんな相変わらず無駄話に花が咲く。そんな余裕ないのに必死に会話してました。すげぇーー楽しい!!
メンバーの一人がビーストで、私と大体同じくらいだったんで「あと少しで20!!」と盛り上がる。
結構長いこと周り、私もそのビーストさんもLV20に上がる。その辺でみんな疲れてきたんで解散。
終了前にエステ行ってナノブラスト買ってきたら、さっきのビーストさんがいたよ(笑)
少しそこでまったりと会話してから終了。またどこかで会えるといいなー。


今日は楽しいパーティ組めていい一日でした。