家具、いろいろ

昨日のプレイでお金も貯まったので、念願の新しい服を買いに行く。
買ったのはプリティアワンピースの紫。ついでにゴジゴッジブーツの暗い黄も買う。かなり可愛くて超お気に入り。
初期装備のゴジゴッジアッパーズ暗い赤とか、前に買ったクラシカアッパー赤とかも気に入っているので、また気分で着替えようかな。

お金にまだ余裕があったので、昨日のPTで話していた「人のマイルームにトイレやキノコを置く嫌がらせ」を実行。
さっそくキノコを購入して魔王さんのキャラの家に置く。マイルームに入ったときの彼の顔が楽しみだ。
ついでに、パノンオブジェの基盤を買ってきて合成。部屋に飾っておく。可愛い。てくてくしあわせ。


それはそれとして、2ndキャラで遊ぶ。LV19なんであとちょっとでSUVウェポンだからワクワク。
適当なPTに入ったけど、なんか無言PTだなぁ…。最近仲間内で馬鹿騒ぎしながらやってるから、特にそう感じるのかもしれない。前は無言PTでも「まぁ仕方ないかな」と思えたんだけど。
そうこうしてたらついにLV20に!さらになんかレアアイテムが私のところに来た!「トルネードスロー」という名前で、何?フォトンアーツ??と思ってたら「ムシキングおめw」と言われる。これが噂のムシキングか…。
その周回を最後に、なんか具合悪くなってきたんで止める。
ログアウトの前に部屋に飾ってみたら、ホントにムシキングなのな。カブトムシがぐわーってやってるヤツ。こういう無駄な力の入り方って好きだ。