早起きは3文の得

昨日はマイショップでいい武器を格安で手に入れてほくほくの私。
そろそろ2ndキャラのほうも新しい武器が欲しくなってきたのでいろいろショップ巡りをしてみる。なんせ、SUVウェポンの為にひたすら金を貯めまくってたのでまだ☆1武器を持っている(流石に予備武器ですが)くらいですから。
ライフルと双短銃がメイン武器なのでその2つを探す。予算もあまり無いので、とりあえず☆4あたりでいいの無いか検索。
結果、ヨウメイ製☆4ライフル、サイユウホウを6000で。GRM製☆4双短銃(名前忘れた)を2500でゲットしました!!
☆4は店売り8600だからかなりお得!!これはいいぞ。昨日もいい感じの値段で槍買えたし。いいなぁ、マイショップ。
私もそろそろお店開いてみようかなぁ…。大した物売れなくても、適当に合成で出来たものとか、使わなくなった武器とか、結構売るものはあるんじゃないかな。