ストーリーがんばる。ネットも頑張る。

さて、サバメンでオンに入れないため仕方なくストーリーモードの続き。
前回やった7章があまりにも(´д`)だった為、かなりやる気なかったけど、やってみたら結構面白かった8章。
褒めると酷くなり、けなすと面白くなるらしいです。ツンデレかお前は。
それはそれとして、とうとうダブルセイバーが使えるようになったので振り回してみる。てか基盤から作ったらファルシオンが出来まくって大変でした。私はダブセが欲しいのに!!
…で、苦労して作ったダブセだけど。なんか微妙昔のダブセの方が長くて格好良かったなぁ。今回のはいまいち…。でもこれGRM製だから、ひょっとしたら他社のダブセだったら格好いいかも?これGRMしかないか?


さて、サバメンがなんか伸びたり再メンテしたりいろいろあったようだが、なんとかネットモードプレイできる。
適当にふらついてたらリアル友人からメールが。前に「爪とか使ってみたら」と薦められたんだが、まだ実装してなかったのでそれについての謝罪。
いろいろ探してみたけど結局なかったんで、まだ実装されてないのかと納得し、新しい槍かってほくほくしてたからすっかり忘れてたよ。わざわざ謝ってくれるなんて意外と律儀なんだな。
そこでふと、じゃあ誤情報を流された仕返しということでルームにキノコ攻撃してやろう!と思いつき、即実行。
〔゚д゚〕<オ金ガ無クナッチャッタヨー
でも面白かった。この嫌がらせ気に入りました!!


で、また仲間内で集って遊ぶ。魔王さんが素材集めたいというのでパルムを周ろうとしたが凄い勢いで落ちまくるので仕方なくニューデイズに変更。
ニューデイズのBミッションを選んでみました。敵硬くて大変。
メンバーに大星霊がいたせいか、なかなかいいモノが手に入ったりしました。やっぱり星霊運って重要ね。
狂信者の杜のBにも挑戦。雑魚がキツイキツイ。ナノブラストしてんのに全然倒れないし。
そのくせ、ボスはやわらかくってあっさり倒せちゃったけどね。なんかPSO時代のアルチ坑道を思い出す…。


ボス倒したとこで時間も遅いので終了。
相変わらず仲間内で馬鹿な話しながら遊ぶのが楽しすぎます。