末期状態?

パーティ組もうとしてみるも、なんか不調。
1番目のパーティ。なんか変なショートカットを連発。仲間内で楽しむのはかまわないのだが、乱入してきた人ほったらかしなのはいかがな物かと。そして1週したら解散。

2番目のパーティ。あまり話さないPT。まぁ、無言PTでも仕方ないか…とそのままプレイ。ドラゴンBを1週周った後、メンバーが抜けるといいだしたのだが、あろうことか間違えてゴールロビーに抜けてしまう。またパルムからやり直すのメンドクセー、でも仕方ないか…と思ったが、みんな同じように思ったのか、それを機に続々と抜けていく。私も抜ける。

3番目のパーティ。入ってすぐ楽しいムード。会話も弾んで面白い。しかし、2周くらいしたところで解散ということになる。


…なんかやる気失せたんで落ちる。
ていうかさ、パーティ組もうにもみんな鍵かけまくりではいれねんだよ!!数少ない鍵無しPT見てみてもレベルが違ってたりとかで入れないし。1ページまるまる鍵つきとかもあったぞ。なんだそれ!
人の多いユニバースに言っても、鍵かけパーティが増えるだけでなんの意味もねぇよ!!


まだ一ヶ月も経ってないのに、なにこの末期状況…。