魔王さんとカラオケ行ってきた。

昼。久々にカラオケに行くことに。
宇多田とかがんばってみたけど結構難しいな。CD聞いてたはずなのに意外と歌えない。
腹筋使って歌いまくりで腹が痛くなってくるのがなんか好きだ。
いろいろ探してみたらアイマスの曲もあって、蒼い鳥のロングバージョンがあったので歌ってみる。
情念こめて歌える感じは好きなのだが、やっぱりあの死にたくなるような感じは好きになれない。「やっぱこれアレンジはねーよなー」改めて思う。
そういえば、前の人の履歴を見てみたら、「小坂りゆ ヒマワリ」とあったんでさがしてみたら、ヒマワリとLOVE SHINE発見。あるんだな…カラオケに…。折角なので歌ってきましたよ。ラブしねはちゃんとラブ声で歌ってきたし。
久々のカラオケだけど楽しかった。どうせなら10/4過ぎてからのが良かったけど(スイレボ出るから)