サイコクラッシャー

魔王さんが東京ゲームショーに出かけてしまったのでお留守番。
とりあえずPSUで遊ぶ。
まずはストーリーモードをやる。巷で評判のダブルセイバーのフォトンアーツがどんなもんか見てみる。
…何コレ…(゚д゚;)
予想の範囲を超えるPAだな…。サイコクラッシャーって言われる意味がわかったよ。でも方向転換出来るから、ヴァンパイアシリーズのガロンみたいだなーって思っちゃったよ。(あんな鋭角に曲がる訳じゃないけど)
そんな感じでサイコクラッシャーしながらガンガン進む。


で、そろそろとオンの方をはじめてみるも、なんか最近回線の調子がおかしい為うまくいかない。
回線の悪さと、ワールド1自体の繋がりにくさとのWパンチでえらいことに。


ネットワーク接続→恐ろしく重い→回線落ち
ようやく中に入る→カウンターに入る→回線落ち
再挑戦で中に入る→カウンターに入る→パーティに入る→回線落ち
まだ頑張って入る→カウンターに入る→なかなかいいパーティがいない→カウンターから出る→回線落ち
それでも中に入る→もうマイルームに帰るか…→回線落ち


それで私にどうしろって!?


ヤケクソでワールド2に新キャラ作ってみたりしたけど、回線の状態が悪いからフリーズしたりして。
やる気ごっそり無くなったんでストーリーモードちまちまやったりしてました。9章まで終わる。
やっと10章。これって全11章だったっけ?あと少し!!