テレビ見る。

PSUが出来ないんでテレビでも見る。
テレビで電車男とかやってたんで見てました。前にやったスペシャル版のギター男の再放送もやってたんでそっちも見たりとか。
もうすでに電車男関係ねえぇぇーー!!っとか思いながらも、結構面白かった。
なんかお笑い芸人が大量に出てたねぇー。次長課長いつもここから(1人しかいなかった?)とろサーモントータルテンボス桜塚やっくん(男のカッコだったんですぐにわからなかったw)
まだ結構お笑い芸人いたと思ったけど、忘れちゃったー。
なんか今回はやたらシモネタ多かったねぇ。陣釜さんの出番が多かったからかな?(笑)
でも、自分本位で他人は使うだけ使ってあとはポイなのに、電車男にだけは自分から何かしてあげようとする陣釜さんはすんげえツンデレですな。さすが裏ヒロイン!スターウォーズの裏主人公はダースベイダーだよ、みたいな。
ギター男の時にやっていた、阪神ファンのとこと、松永氏のとこのカップルがまだ普通に付き合っていてちょっと安堵感。阪神はともかく、松永氏はすぐダメになりそうなのによく持ってるなぁ(笑)普通に川本氏のとこに出入りしてるみたいだし。
今までずっと、ネットによるいい面しか出さなかったので、ネットによる悪い面をだしてたのは面白いなーと思った。
でも、わざわざタヒチに行くのはよくわからん。前編と後編だけで、真ん中のタヒチ編いらなかったんじゃないかなー。
関係ないけど、スレ住人のアキバ系アイドルっぽい眼鏡っ娘が、私とまったく同じ携帯持っててびびった。着せ替え式の携帯なのに、ピッタリ同じものだったんでなんか珍しいな〜って。
桜井さんが相変わらずダメ人間でよかった。ダメ人間大好き(笑)


まぁ、なんで今更電車男?とか、もうオリジナルとなんの関係もねぇじゃん!!とかツッコミたいことはいろいろあるけど、なんだかんだいって結構楽しめたから、それはそれでいいかな。
また続きが見たい!とは決して思わないけど、面白かった!!!