パシリ餓死寸前

具合が良くなった時とかに隙を見てプレイ。
ストーリーモードでのんびりレベル上げとか、パシリに餌やったりとかする。ストーリーモードなので金に物を言わせてガンガン餌やりまくって第3形態まで持ってく。ドラゴンさんかわいい〜〜!!一気に愛情が湧いてきたよ。ご飯いっぱいあげたいけど、あげすぎるとメイドになっちゃうんだよなぁ〜。これが最終形態ならよかったのに。メイドなんてキモイもんいらんわ。


そこでふとオンラインのほうも餌やらなきゃな〜と思い出し、、最近覚えたマイショップを使う知恵で「餌」とか「☆1」とかで検索。安値で餌を大量購入しガンガン食わせまくりました。
やっとパシリに腕が生えたよー! <(゚-゚)> ←こんな感じ。はやくドラゴンにならないかな。
マイショップ作る予定なので、折角ならお店番をちゃんと進化したパシリ君にやってもらいたいのですよ。