魔王さん帰宅

東京ゲームショーに行ってきた魔王さんが帰ってくる。その頃には体調も良くなってきた。
いろいろお土産話を聞くが、ゲームショーではPSUに関する情報は何一つ出なかったみたいだね。イルミナスの野望が出るって話だったんだけどな…。やっぱ下手にPSUのことやると、暴動が起こるからかな?(笑)
SEGAブースにPSU→見吉登場→暴動起こる→2ちゃんで祭りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
…みたいなお祭り騒ぎを期待したんだけどな(笑)ってかマジで見吉の胸倉つかんで問いただしたいよ!(^ー^)b


魔王さんからお土産も貰いました。物凄くいい物だというんで何かなー?っと思ったら、「大神」のお守り!!
うわーー!!これ凄い!!なんかもう死角なしの最高の一品!!
大神だし、わんこだし、わんこ一応神様だからお守りっていうグッズとしての相性もいいし、もう最高。なんか、中に花の種が入ってるみたいです。お花咲かせようかな。
魔王さんは、自分用に大神の扇子買ってました。うわぁ〜これもいい!!ゲーム中でも「大神の扇子あったら買うよ!」って言ってたのに、ホントにあるあたりが。しかもイッスンの等身大根付けも付いてるし。こういうところも凄くセンスいい。フィギュアじゃなくて根付けってところがまた!!いいもの作るわ〜〜。


そんな感じでTGSのお土産話とか楽しかったです。いいねー。行くの大変そうだからそこまで行きたいとは思わないが。