超星霊キタコレ!!

ビスコの超星霊キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!! これはもうやりまくるしか!!
とりあえず、素材集め頑張る。心なしか☆が大目の物が出やすい気がする。あと、アイテムのドロップ率自体も高めかな?
気がついたら、HPが1000の大台に乗ってました。ホントにビーストは頑丈差がとりえだよ…。


と、楽しくやっていたPSUだったけど、超星霊なことだし夜頃にみんなで遊ぼうかな、と思っていたらまた回線の調子が悪くなり、つなげない状況に。コレばっかりかはEGAのせいじゃなくNTTのせいだからなぁ…。
しばらく、つなげようと必死になってたけど、結局無理だったんで諦める。初めての超星霊だったのに残念…。